-LUZ BLOG-

LUZ ってバンドのブログだよ!!みくびるべかラズ。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

LUZ♪

Author:LUZ♪
LUZってバンドだよ!


スーパーでハイパーで超ウルトラミラクルなバンドだよ!


ボーカル:コタロー
ギター:涼花
ベース:なゆ
ドラム:Jura


スペシャルで最強のバンドだよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 



にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
LUZ's myspace

Category: LUZ  Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

明けましてひさしふり。
やっほー



2012!!


ちがう!


2013!!!!!




今日は久しぶりにLUZでスタジオハイリマス。
どうなるかなー。大丈夫かなー。(笑)




新年早々おみくじが凶だったぜ☆




わー、




ぐすん。




じゅらうぇい


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
LUZ's myspace

Category: LUZ  Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

!!

アイドリングに、さーちゃんと同じ名前の書き方の子がいる。

さーちゃんやりよる。

アイドルグループ・・・・・・・・・・・・。

 

じゅ


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
LUZ's myspace

Category: LUZ  Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

じゅらんららん

です。

本日誕生日

です!

 

ひゃっほい。
自分でいっちゃうぞ。

 

最近LUZさんの活動はゆるやかたるゆるやかなものになっていますが

でもやっぱりライブとかやるとたのしいし

新しい曲だって作りたいし

もっと太鼓上手にだってなりたいです。

 

いってしまえば私はそこまでドラムとかバンドに固執しているわけではないのです

 

でも

 

LUZの皆と一緒にスタジオはいったり、ライブしたり、ブログにかけないくだらない話したりすることが好きです。

そうでもないと、案外続けられるものでもないと思うんだよね。


こたさんの歌はやっぱりかっこいいって思うし

なゆんしょっちゅうベース改良してきてすごいし

さかたんは本当努力家で、音のこだわりとかすごいなって思う。


私とかちょうたらーんとしてて、ハッいけない。って思わせられること多々。


なんだかんだでらずをはじめてここに落ち着いて何年くらいだろうか。
わかんないけど続けて入れてよかったなぁって思う。
というかこのめんつじゃなければ私たぶん続けてないなー。


なので形とか、目的とか、なんだかまぁいろいろ
変わったりはしていくものかもしれないけど

あり続けているということはとても大切なことだと思いました。


きょうはイイイチゴの日だよ♪そして七五三の日。

千歳飴って最近見ないね。ミルキーのがすきだった。

 

じゅるるるん


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
LUZ's myspace

Category: LUZ  Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

こんばわん!

LUZに新しい仲間がくわわりました!






たろうくんだよ!

ありがとうね!

じゅらうぇい(きょうりゅう)と、たろうくん(いぬ)はいるんだけど、
あと、さやか(レッサーパンダ)となゆん(うさぎ)を仲間にいれたら、LUZこんぷ。


さがしてこよう。うん。




こたろう



にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
LUZ's myspace

Category: LUZ  Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ひさ









じゅらさんてす。

最近料理ちゃんとしてます。

曲も作ってます。


ふふふ。


ふふ、、、。 ?


今日は雨かな?

LUZは火曜練習が多いんだけど、火曜が雨降りやすいだけなのかな??


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
LUZ's myspace

